ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

アラジン、1番の魅力とは?

今日は嫁と実写アラジンを見てました!笑

 

これは嫁と初めて映画館に行ったときに

初めてみた作品です!!

 

とても思い出に残るものです\(^o^)/

 

f:id:ZIZILife:20210522012716j:image

https://dtimes.jp/post-328162/より引用

 

こちらはアニメ版のアラジン

 

むかしむかし僕が子供の時、弟と

 

めっちゃ大好きで見てた

ディズニーの映画の1つ!!
 

です!

 

アニメの「アラジン」は暗記してるほど見まくりました。笑

 

皆さんもそんな作品が1つでもあるのではないしょうか。

 

なぜ、そんなに僕がそこまで「アラジン」に引き込まれたか、

 

そんなアニメ版「アラジン」の魅力、僕が一言でまとめたいと思います!!!

 


f:id:ZIZILife:20210522013449j:image

https://castel.jp/p/602より引用

 


f:id:ZIZILife:20210522013601j:image

https://front-row.jp/_ct/17273236より引用

 

 

えーーーー、

 

 

ごらんの通りーーーーー、

 

 

 

ジャスミンクソかわいい。

 

 

以上でごさいます。

 

 

 

 

 

 

目ですよね。

 

 

 

ジャスミンの目

 

 

 

 

 

目がエロイ。

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃の僕でもわかってました。

 

 

 

 

 

クソエロイ。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

それが1番の理由です。笑

 

 

 

うっすー。

 

 

はい、すいません。笑

 

分析した結果、そんな単純な理由でございました。笑

 

 

 

ですが男子諸君!!!

 

 

いえ、

 

 

 

女子諸君も!!!

 

 

 

これはどちらも見習うべきではないでしょうか!!

 

 

このアニメのジャスミン、年齢はいくつだと思いますか???

 

 

 

正解は、

 

 

 

15歳。

 

 

 

 

なんなんあの半端ない色気。

 

 

 

おかしいですよね。笑

 

 

あの化け物級な色気を漂わせて15歳はヤバイです。笑

 

 

年齢設定がバグってます。

 

 

 

男子諸君!!!

 

 

ぼさっとしてる場合ではありません!!!

 

 

今すぐにアラジンになりましょう!!!

 

泥棒はよくないです。

 

魔法のランプはありません。

 

 

ですが、よくわかりませんが、

 

 

 

アラジンになりましょう!!!

 

 

アラジンだけにいい思いをさせてはいけません!!!

 

 

悪に立ち向かう勇気をもちましょう!!!

 

 

少しでも行動すれば、

 

 

それが自信につながります!!!

 

 

魔法のランプがなくとも、近づく事はできます!!!

 

 

「僕を信じて。」

 

byeアラジン

 

 

 

さぁみんなもアラジンを信じて勇気をもって

 

冒険いたしましょう!!!

 

 

以上です!!笑笑

 

 

 


f:id:ZIZILife:20210522012535j:image

https://eiga.com/movie/90391/より引用

 

ジャスミンLOVE