ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

やっとパソコン買いましたー!\(^o^)/

f:id:ZIZILife:20210617122115j:plain




 

こんちわー!

 

ジジですー!🔰

 

今回初心者の僕がついにパソコンを買いましたー!!🤩🤩

 

もう感動です😭

 

素晴らしい。

 

パソコン。

 

君に出会えてよかった。

 

大変大袈裟に喜んでおりますー!!!

 

Twitterでもこの喜びをお酒を美味しく飲みながら叫びました😆

 


f:id:ZIZILife:20210611225435j:image

 

有益も面白みもなにもないただのこんなツイートに、いいねしてくれた10人の方々、ありがとうございます😆

 

 

 

そしてまさに今!

 

練習中でございます。

 

パソコン買ったけれど、

 

待ち受けるのが

 

 

 

 

色々な設定と使い方。

 


f:id:ZIZILife:20210611230216j:image

 

 

 

あー!!!

 

わからねー!!!(#`皿´)

 

 

 

 

そんな感じでブログも挑戦しています!笑

 

 

 

そしてこのブログは??

 

はい。

 

スマホから書いております。笑

 

書きやすい。笑

 

 

 

まぁそんなジジですが、このはてなブログのデザインを変えたり練習用でブログを書いてみたり、

 

 

とってもたのしー!!!( ☆∀☆)

 

 

買ってよかったパソコン( ☆∀☆)

 

 

ただの日記になりました。笑

 

 

次回!

 

ついに購入したこのパソコンを紹介します!

 

ちゃんとパソコンからブログを書きます!笑

 

どう変わるのか、

 

 

お楽しみあれ~✨笑