ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

世界のアソビ大全51【Nintendo Switch】遊んでみた。

ジジです!

 

最近Twitterもはじめました!

 

初めての事って楽しいー!!

 

覚えることが山ほどって事はそれだけ成長できるって事です!

 

たのしーー!!!

 

 

 

 

そんなジジですが、

 

 


f:id:ZIZILife:20210428214148j:image

 

 

昨日はこれで嫁と遊んでました。

 

 

 

 

おもしれーじゃんこれーーー!(*´∀`)

 

 

タイトル通り、確か51種類のゲームが入っているんですが、(詳しく調べてないのでテキトーです笑)オセロやトランプゲーム、ボードゲームエアホッケー、ボクシングやサッカー、戦車やダーツ、などなど、

 

 

 

いーっぱい遊べるゲームがあるんです!

 

 

 

 

「へーーーーー」(-∀- )

 

 

「そーなんだーーーー」( -∀-)

 

 

 

 

 

いやいやいやほんとに!

 

 

 

面白いんだって!!!

 

 

 

ほんと!

 

 

 

「わかったから

なにがどー楽しいんですかー?」(゜_゜)

 

 

簡単で単純だから誰でもできて盛り上がるのよー!

 

 

それにバリエーションがいっぱいで飽きてもまだまだ遊べるゲームがいっぱいあるー!

 

 

 

懐かしいゲームとか頭使うゲームとか体動かすゲームとかいっぱいあって

 

 

しばらくやっていられる!

 

 

(~▽~@)♪♪♪

 

 

なんか内容薄い。笑

 

 

 

 

ただねただね、

 

 

 

一人だと虚しくなる。

 

 

(;_;)

 

 

 

いやーまーそれは知らん。

 

 

 

 

いや知らんのかい!

 

 

 

これは2人以上でやるゲームだね。笑

 

 

 

 

「でも1人でも楽しめるは楽しめるんだよね??」

(゜ロ゜)

 

 

 

いや1人はやっぱ寂しいわ。

 

 

うん。

 

 

 

 

「え?」

 

 

「なに?」

 

 

 

「このゲーム紹介したいんじゃないのーー?」

 

 

 

ううん。

 

 

タイトル通り、

 

 

ただ遊んでみての感想だけだよーー!!!!

 

 

 

うん、楽しかった!(*´∀`)

 

 

2人以上だとね!笑

 

 

だから、

 

 

カップルや夫婦にはオススメだよーー!!

 

 

 

でもね、対戦ゲームとかは、結果に寄っては喧嘩しちゃう事もあるかもしれないから、

上手い人は気づかれないように手加減してなやってね~!!!笑

 

 

以上ー!