ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

ブログを始めて約10日くらい経ちましたー!(日記)

ジジです!

 

ブログを始めて10日くらい経ちました!

 

 

長かったような短かったような、

 

いや

 

 

短いな。笑

 

 

まだまだこれから!!

 

 

でもまず続いててよかったよーー!!!

 

一番最初書き始める時はとても緊張しました。

 

なにを書けばいーのか、どう書けば伝わるのか、とにかく丁寧に、そして、

 

 

とにかく丁寧に。

 

 

 

文章の書き方やブログの方針などまだまだめちゃめちゃですが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

今はだいぶ慣れてきました!

 

なんでかって、

 

 

 

誰もみてないからーーーーー!!!

 

 

雑記ブログというよりか

 

 

まだまだ日記ブログだね!!

 

 

 

 

頭の中で思っていても、書いてみると難しいですね。

 

 

会話ではなく自分1人で文章を成立させなくてはいけないので言いたいことを言うだけではなく、読者の皆さんを第一に考え、執筆しなけらばならないと頭にあると、なかなか手が進まなくなります。

 

ですがあまり苦はなく楽しくやっています!

まだ覚えることは山ほどありますが、それだけ成長できるのでとても有意義な日々をすごしております!

 

1日1日に目標なんて、なかった自分ですが、ブログを始めてこの1日を大切にしたいと思います!

 

たまには日記でも書いてバランスとって、少し自分を見つめ直すのもいーですね!

 

 

まとまりない感じで終わりますが、今思うことは、

 

 

とにかく今はパソコンがほしー!!

 

スマホで全部してやるぜ

 

俺ならできるぜ

 

 

なんてどっか頭にあったんですが、

 

 

ただの中二病

 

 

みんなのあるあるなんですかね!笑

 

 

とりあえずコツコツ頑張りまーす!!