ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ先輩は態度がでかいのか?

「なんで先輩ってこんなに態度がでかいんだろ?」 学校や職場で、ふとこんな事を思った方いるんじゃないでしょうか? 「何も知らない初対面なのに、先輩ってなんで偉そうなんだ?」 「歳が上だからってなにを言ってもいいのか☹️?」 そんな素朴な疑問を持っ…

【最上川ふるさと総合公園】山形県寒河江市|さくらんぼの祭典2021(イベント、手と手でつながる青空市)

先日山形県寒河江市にある「最上川ふるさと総合公園」へ行ってきました。 当初、家族でただの公園デートへ行くだけの目的だったのですが、偶然にも【さくらんぼの祭典2021】という、なにやら激アツイベントがありました! 色々なイベントがあるんですがそん…

やっとパソコン買いましたー!\(^o^)/

こんちわー! ジジですー! 今回初心者の僕がついにパソコンを買いましたー!! もう感動です 素晴らしい。 パソコン。 君に出会えてよかった。 大変大袈裟に喜んでおりますー!!! Twitterでもこの喜びをお酒を美味しく飲みながら叫びました 有益も面白み…

【初めてパソコンを買いました!】パソコン超初心者にオススメパソコン!初めてのパソコン買う方必見!ネット環境があるならぜひ!

こんちわー!ジジでーす! 今までずっとスマホでこのはてなブログを書いてたジジですが、ついにパソコンを買いました! えー正直今まで、パソコンの事はさっぱりわかりませんでした。 全くの知識ゼロです。 でもパソコンほしい。 でもハズレは引きたくない …

【体験談】パワハラ上司の特徴と対処方法!

こんちわー!ジジでーす️ 職場での人間関係難しいですよねー 会社の退職理由で1番多いのが人間関係です。 そんな職場の人間関係に悩む皆様、 こんな悩みありませんか?? 上司によく怒られちゃう 上司の機嫌が気になってしまう 上司が他の人の愚痴を言って…