ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

GW後半戦!!(日記)

世の中「GW」真っ只中!

 

皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

ここ山形では今年のGWの今日まで雨ずっと

 

雨です。

 

(´Д`)

 

お外に散歩も行けません。

 

 

そんなことんなで、僕は只今0歳の息子と家でお留守番です(*´∀`)

 

嫁は美容室に行って可愛くしてもらってます。笑

 

息子が産まれてからろくに美容室も行ってなかったので、

 

「子供の面倒見てるから可愛くなってきな( ´∀`)/」

 

なんてカッコつけて2人でお留守番中です!

 

もっと早く行かせてあげたかったんだけどごめんね( ノД`)

 

そんなお留守番してる僕は子供のオムツ変えたりミルクやったり、あとは

 

 

ブログ!

 

勉強!

 

( ☆∀☆)

 

空っぽの頭に情報のシャワーを垂れ流れるほど流してます!!

 

やっぱむずかしー( TДT)

 

文章もろくに書いてなかった自分なので、

 

自分で見ると恥ずかしいのなんのって!!

 

でも諦めへんぞー!(≧▽≦ヘ)

 

頑張って読んでもらえるようになるぞー!

 

収益出せるようになるぞー!

 

お金( ☆∀☆)

 

 

そんなGWの僕の過ごし方はメルカリでいらない服を買ったりブログに関する事を勉強するだけで終わりそーです。笑

 

あ、

 

あとパソコンほしい。

 

そんなGWですが

僕の脳ミソは充実しているであろう!

 

明日はGW中に1回しかない晴れの日🌞

 

お出かけしてきまーす!🎶🚗💨🎶

 

 

皆さんコロナの中大変だと思いますが、

 

どうか体に気をつけて下さい(*´∀`)

 

ではただの日記になりましたー\(^o^)/笑