ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

前回の続き!絵しりとりの答え(°Д°)

昨日、嫁と絵しりとりをした結果を

報告させていただきました!

 

なかなかひどい結果になっております。

 

それがこちら


f:id:ZIZILife:20210520213449j:image

 

こんな絵を2度もこの世に出してしまい

ごめんなさい。笑

 

なんの絵か皆さんおわかりいただけましたでしょうか??

 

前回のブログで肝心な事を言い忘れたのですが、

 

最後にピカチュウを設定してスタートしました!

 

ですが結局ピカチュウまでにたどり着きませんでした!

 

(°Д°)

 

中途半端に終わっております。笑

 

その事を踏まえながら、

 

早速答え合わせいきまーす!

 

りんご→ごま→マッチョ→ヨーヨー→ヨッシー→シマウマ→マリオ→鬼→ニッチェ近藤→ウマ→魔法使い→イガグリ→リス→スイッチ(Nintendo Switch)→チコちゃん

で、

最後にピカチュウです!

 

どうでしょう?

 

ヨッシーただの恐竜やん(・_・)」

 

えぇ。

 

色々ひどい絵ですが僕個人的には自分で描いた「ヨッシー」が思ったより恐竜になっちゃいました。笑

 

でも嫁はわかったみたいです。笑

 

さすが!

 

あとはニッチェ近藤さんですね。笑

 

全力で想像して描きました。笑

 

髪の毛でわかったようです。笑

 

 

こんな感じで2人でも盛り上がると思いますので試して下さい(  ̄▽ ̄)