ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

嫁と絵しりとりをして遊んだ結果。。。笑

今日は書きたいブログは途中まで完成させて、家族の時間を過ごしてました!!

 

そんな家族の時間、なにをしてたかというと

 

絵しりとり

 

やってみたら楽しかったってやつ笑

 

最初はお馴染みしりとりの「り」から始めました!

 

その結果、どうなったかというと、

 

こちらが絵しりとりの結果です。

 


f:id:ZIZILife:20210520003959j:image

 

 

絵心無さすぎ。笑

 

想像とは違ってこんなんになりました!笑

 

 

さて皆さん我々が書いた絵がおわかりになったでしょうか。笑

 

答えは次のブログで紹介したいと思います。笑

 

皆さんも話ネタや遊ぶ事が無くなった時は是非お試しあれ!\(^^)/

 

ではではΨ( ̄∇ ̄)Ψ