ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

弁当のご飯が!!!消えた!!??!?(日記)

どうもー!

 

ジジですー!!

 

弁当のご飯が!!!消えた!!??!?

 

今日のお昼休みの事です。

 

ありがたいことに、

いつも嫁さんに弁当つくってもらっているのですが、



 

今日もいつも通り、

 

お弁当楽しみ~♪楽しみ~♪

 

なんだろな~♪

 

なんて思ったのも束の間

 


f:id:ZIZILife:20210422123514j:image

ドン!!

 

( ゚Д゚)

 

 

( ゚Д゚)

 

 

(゚_゚)

 

 

 

なにーーー!?!?!?!?

(; Д)゚ ゚

なんや!なんや!!

 

米ないやんけーーー!!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

なんでや!!

 

どーした!!

 

なんぞっ!!!!!!

 

なんで米だけ綺麗になくなってるのや!!

 

 

はっ(゜ロ゜;!

 

 

 

タイムリープでもしたのか!!!??

 

時空を越えて、どこかの時代に行ってしまわれたのか!!

 

 

アホか中二病。笑

(最近までシュタインズゲートを見ていたため、こんなことを思ってしまいました。)

 

なんでないのや!!

 

 

 

急いで嫁に連絡したところ、

 

 

「あーーーー!」

 

「ご飯入れるの忘れてたーーーー!!!」

 

(・ωく)

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

まぁ、でしょうね。笑

 

 

冷静に考えればこれが一番最初に思いつく。笑

 

 

さすがだ、嫁。

 

やってくれたぞ、嫁。

 

なんておもしれー奴だーーー!!!!!!

 

おかずだけ入れて主食を入れずに

 

完成した気になる。

 

わかるようなわからないような。

 

いやいや、

 

わからない。笑笑

 

かましてくれたぜド天然娘!!

 

まーそうゆうとこがかわいいのさ(*≧∀≦*)

 

っということにしとこう。笑

 

 

「お昼にうち戻るねー!」

 

っと連絡し、

 

今日はおうちでお昼ご飯になりましたー!

 

嫁と子供見てくれるなかご飯だったので

 

結果オーライです(^^)

 

以上ー!!