ジジブログ

ジジ×Blog

ブログ初心者・1児のパパの日常の気になる事

なにを書こうかネタあさりをした挙げ句、アッチコッチにも手をだし、結局全部中途半端に終わった1日。


f:id:ZIZILife:20210510224457j:image

 

GWもいつの間にか終わり、最初の月曜日を無事迎えたジジです。


f:id:ZIZILife:20210510224916j:image

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

このセリフ、何回か言った気がします。笑

 

なかなか伸びない文章力です。笑

 

いつになったら成長するんでしょうか?

Σ(゜Д゜)

 

そこで皆さんに、是非このめちゃくちゃなブログを見届けてもらいたいところです!

 

僕も半年経ってからの一番最初のブログ、

とても気になって半年経つまで最初のブログを消さずに残してます。笑

 

見た途端に恥ずかしくなって消しちゃうかもしれませんので、皆さんに目に焼き付けておきましょう。

 

そして今後、

 

調子こいてきた自分へ

ボロクソ言ってもらいたいものです。笑

 

そんなとはさておき、

タイトルを見ればわかるのですが、

 

 

ネタが決まっておりません。

(´・д・`)

 

 

色々調べていたらアッチもコッチも手を出し、ネタすら決まってない状況に陥ってしまいました。

二頭追うものは一頭も得ずとはよく言ったものです。

ですがむしろ僕はポジティブに、

一石二鳥という言葉の通り、

2つ得ようと思います!

 

その2つ、気になりますね!

 

ネタもない!

 

時間もない!

 

 

背水の陣です。

 

自分を追い込めて作り上げてます!

 

ケータイを握りしめている僕は

からしたら邪魔であろう。笑

 

ですが、この追い詰められてから得るものもあると思います!!

 


f:id:ZIZILife:20210511000341j:image

 

崖っぷちです。笑

 

 

そこから得るもの、

 

それは

 

▪️継続力という忍耐力!

 

それと、

 

その場しのぎの

 

▪️出任せ力!!!!!

 

後者は完全に

 

諸刃の剣です。

 

やりすぎると大切に築いてきた信頼が

 

見事に崩れる事になるでしょう。

 

そして、家庭関係もドミノ倒しに崩れる事になるでしょう。

 

そうです。

 

今まさに、

 

崖っぷちです!

 

ですがそこから

 

得るものも多い!

 

只今久しく見ないほどの

 

研ぎ澄まされた才能が、

 

開花しています。

 

ネタが決まっていないため、

 

終止符がつかなくなりました。

 

 

支離滅裂です。笑

 

 

というわけで、

 

なにもない日を、

 

ドキュメンタリーに生きてみた

 

ジジでした。

 

以上!!